toggle
2017-03-26

スザンヌさんの私服。。

少し前のzazaのHPのNewsの記事『話題のキャッチ―なNew Brand!!』でAmeri VINTAGEをご紹介しました。その時に、展示会でタレントのスザンヌさんがいらしていたというくだりがありました。
覚えていらっしゃいますか?

その時の洋服たちだと思われます。

スザンヌさんは九州での仕事の時は私服だそうです。。

o0480036013898169991 
Fukuoka Street Partyでのトークショーでの『刺繍スカジャン』
スカーチョとコーデしているみたいです。

ちなみにお隣のタレントの真亜子さんが着ているのも大人気だったAmeri のコートですよ。

o0480048013891611903

RKBテレビの「豆ごはん。」っていう番組の時着ていた『オーバーラップフレアワンピース』
この番組ご覧になった方が多くてご報告いただきました。
o1500200013876412186 

そしてzazaで1番人気だった『バックプリーツコート』です。

スザンヌさんや他にも有名ブロガーさんたちが着用されてるらしくAmeriVINTAGEに出会ってまだほんの少しですが、こんなに支持されているんだ思い、とっても嬉しくなりました。

気づかれたときは是非お知らせしてくださいませ。

 

 

 

Related article