toggle
2017-05-13

マニアックすぎる四国

 

『四国fair』を開催するにあたり

「なんで四国なの?」って聞かれるので急きょ

四国行った記事をのせることにしました。

 

ただし、あまりにマニアックすぎるので

興味がわかない場合は

読まないでいただきたいです。。。

 

01

 

佐賀関からフェリーで

四国に渡ります。

 

四国のグルメや一般的な観光地には

いっさい行かず、

“山と川”のアウトドア旅です。

 

02

 

四国の山々は急こう配で

そそり立つ丘陵に民家が点在

するこんな景色があちこちに

あります。

 

こんな非日常の“田舎感”求めて

出掛けるのです。

 

熊出没

 

林道(未舗装路)を求めて山中へ。

熊出没の看板がありますが、野生の

シカとサルなら見かけました。

 

03

 

渓谷の上に立つ小便小僧。

大型バスが入れない山中に

設置され、撮影するだけで

ビビります。

 

ブリッジ

 

山を下って平地へ。

 

河原でキャンプ02

 

最後の清流、四万十川のほとりで

キャンプ決行。

 

お菓子

 

自分だけ楽しむのも申し訳ないので

四国限定のスナック菓子

の数々を買って参りました。

 

個数限定ですが、興味ある方

ご賞味できたらラッキーですね♪

 

Related article