toggle
2017-05-24

苺好きな貴方へ

タイトルと違い、好きでない方にも楽しんで見てもらえると幸いです!

 

そういえば行ってなかったなと思い、先日アクトファームへ。
もうシーズン末ですが今月からナイト苺狩りが出来たりなど、今月末のギリギリ最後まで満喫出来るようです。

0842のコピー

中は品種毎に区分けされた苺が並び、思っていたより全然広くて驚きました。

紅ほっぺやゆふおとめなど幾つかの品種の食べ比べをしてみましたが、
やっぱり一番美味しいのは種類関係なく真っ赤に熟れた完熟イチゴでした!笑

951481_2

真っ赤なものはやはり皆さん狙われるのか中々見つかり辛かったですが、

見つけた時の喜びも一入でした。

 

アクトファームさん、今年は今月末まで営業されており
ナイトいちご狩りで仕事終わりに行くことも日付によっては可能です。

あと数日ですが、まだ行った事ないという方は
気楽に体験されても楽しいかなと思います!

 

Related article