toggle
2017-05-26

美女と野獣とキリンと

話題の映画、「美女と野獣」やっと見れました。

0846のコピー

ストーリーは言わずもがな、有名なので割愛しますが
ディズニーのアニメとも少し違っていたりして、両方の比較も楽しめるかなぁって思います。

batb-2のコピー batb1のコピー

圧巻は中盤の村の宴会・お城の食事シーン。どちらもミュージカルチックで、観ていてまるでそこにいるかのように
ワクワクしたり、モニターに釘付けに。丘の上で歌う所や、舞踏シーンも大迫力で是非観て欲しい映画です。

 

映画の後は、お客様に教えていただいたカフェ「ジラフ」さんへ。

 0847のコピー

野獣!ではないですが、キリンさんが出迎えてくれます。
ちなみにジラフは仏語(英語でも)で「キリン」

0850のコピー

日替わりのハンバーグ定食に舌鼓。
大満足の一日でした。

Related article