toggle
2017-06-05

ミント+ソーダ=???

 ZAZAカフェ、夏の限定新メニュー始めました。
タイトル通りの、『モヒート』(ノンアルコール)です。

本物のカクテルの方はラムを炭酸水で割った爽やかで飲みやすいものですが、
ノンアルのこちらはミントのシロップを炭酸で割ったもの。
とはいえ本家に負けない口当たりとほんのりとした甘さで、
飲み応えもバツグンです。

0786のコピー

モヒートの中に入れるように、ミントの栽培も始めました。

0755のコピー

左の緑がスペアミント、右の赤み掛かっているのはグレープフルーツミントです。

お越しの際は是非見て行って下さいね。

 

0814のコピー

そしてもう一つ、コーヒーに待望のアイスが登場しました!

これで長時間のお買い物や、暑い日に喉の渇きでザザを訪れたお客様も安心ですね!

 

梅雨入り前とはいえ、暑い日が続いています。

ZAZAカフェの爽やかな新メニューで、涼まれてみてはいかがでしょううか。

 

/ Price ¥0

Related article