toggle
2017-09-03

Autumn display

こんにちは。9月になり、気候も大分涼しくなってきましたね。
ザザの店内も新しい植物や新商品・新ブランドですっかり様変わりです。

7872のコピー

新しく仲間入りしたティランジアという多肉。
店頭で皆様をお出迎えしてくれています。

7958のコピー

右側の新しい植物の他に、店頭ディスプレイも秋用にチェンジ。
特に夜の見栄えが自信アリです。

7936のコピー

マネキンには新ブランド「ROSIEE」のセットアップ。

 

他には幾つかの背の高い木や、赤いカーペット側に吊っていた
ランなんかが移動・新加入しています。

7931のコピー

キャッシャーのとこにいたシダもヤシの木のあった場所に。

見えられた際に、記憶の中のザザ店内とどれくらい変わったかの
比較も楽しめるかもしれませんね。

7929のコピー

ちなみに庭部分も変わっていたりします!
どこがどうなったかは伏せておくので、気になる方は
ご自身で確認、またはスタッフに聞いて答え合わせしてみて下さいね。

Related article